スタッフログ
PREV1152153154155156157158159160161NEXT
 
#0028   ☆彡おススメ☆彡
2010.04.11

こんにちわ

住吉です。

春ですね\(^o^)/

今日は天気が良くて暖かいので、お花見にご家族で行かれてますか?(^−^)

院内から、海沿いまでいきますと、桜がとても綺麗です☆ミ

海にはたくさんの船があり、朝は、散歩されている方も多いみたいです。

本当に良い場所だなと改めて思いました。。

場所もいいですが、この近郊は暖かい方が多いと思います。

皆様色々話してくれたり、患者さんをご紹介してくれたり。。


皆様本当に有難うございます!!!

さてさて、今日は院内DVDをご紹介したいと思います。

待合室と診療室にDVDありますが、ご覧いただいたことあると思います。

患者さんからよく「何のDVD?」と度々聞かれます。

今日は、写真にありますDVD四本ご紹介します★

まず、個人的におススメなのが、皆様ご存知の通り“ディープブルー”です。

制作7年、ロケ地200か所の壮大な海の物語です!!!!!

かなり迫力あります。高画質、高音質なので目が止まってしまうくらい綺麗です。

次に“アース”です。こちらもロケ地200カ所で世界の様々な動物達が、出てきます。

普段、見ることが出来ない動物が見れるので、可愛いですし、面白いです。

後の二本は『WATARIDORI』と『HOME』なんですが、紹介すると長くなりますから(*^_^*)  それはまたの機会にて☆☆★☆彡

 皆さんの、◎おススメDVD◎ 良かったら教えて下さいね☆


 











 
 
#0027   ゚・*:.。.サクラ.。.:*・゜
2010.04.09

スタッフの田中です。

お花見の季節ですね♪
患者さんの中にも何名か桜を見に行かれた方がいて、やっぱり近くの王子公園が人気なんだな〜と思いました。

わたし達もスタッフみんなで夙川に夜桜を見に行きました★
風が強くて寒かったけど、とっても楽しかったです。

お休みの木曜には朝から友達と京都に行って来ました(*´∀`)b
近くて遠いイメージの京都ですが、行ってみると「こんな近くにこんなにも魅力的な場所があるのに今まで気付かなかった!」と痛感。

五条で着つけてもらって着物で観光しました(。・ω・。)
祇園に入った辺りから外国人観光客に注目されはじめ、たくさんの人のカメラに収まることに。
「あなた達、伝統的ですごく綺麗な着物を着てるから、一緒に撮ってもらえない?」と声をかけてもらい、しきりに着物を褒めてくれました。
わたしも国際交流に貢献できたでしょうか?(つω`*)テヘ

抹茶パフェや湯葉丼も食べて来ました☆彡
1日ですっかり京都の虜に…絶対また行きます!


……お土産を買い忘れたことは、今からスタッフに打ち明けます(笑)

 
 
#0026   ひまわり✿
2010.04.01

  院長の山下です

 気がつくと昨日で開業して2カ月が経ちました(^J^)。。。

 患者さんやスタッフの皆に支えられての本当に感謝の気持で一杯の☆あっ☆という間の二ヶ月間でした。

   これからも患者さんにとって、
『満足以上の価値を提供できる歯科医院に』

    スタッフにとって、
『誇りと喜びを仕事を通じて分かち合える職場に』

  を目指して日々研鑽していきますので、どうか宜しくお願いします●◎○


   ところで、四月ですね、、、

 また一年新たなるスタートですが、当然年齢も重ねるわけで、、、、、

 
   
   僕はまだまだ気は若いつもりですが、先月35歳になりました(>_<)


  ちなみに春から夏にかけてよく聞く好きな歌は前川清さんの「ひまわり」です。

  (福山バージョンよりも前川バージョンのほうがいい感じです☆ミ)
              
     オッサンですかね?? やっぱり★★★

   

 

   


    

 

 
 
#0025   ランチ♪
2010.03.29

澤田です(^^♪

この前、高校からのお友達とランチに行ってきました☆
久々にアジアン料理が食べたいと思い、“ムア”というかわいいお店に♪

バイキングなのでお腹いっぱいに食べてから、別腹としてデザートもしっかり頂きました〜〜(*^^)v
生春巻きやナシゴレンなどおなじみ料理からめずらしいものまで♪
とってもおいしかったです☆



カレーもありましたが、サラサラなカレーで、味もなんとも言えないスパイシーな感じでこれは苦手でした(T_T)

ここは定期的に行きたくなるお店でなのです(^_^)/


 
 
#0024   子ども達♪
2010.03.28

こんにちわ。新谷です♪

春らしくなり、桜のつぼみも少しずつ咲いてきましたね!


当医院にはたくさんのお子様が来院されます。
どのお子様も最初は緊張した様子で診察を受けていますが、診察後のガチャガチャを回す時には、とても可愛い笑顔を見せてくれます。

私は大学卒業後、5年間幼稚園教諭として働いていました。
たくさんの子ども達と関わってきましたが、やはりみんな歯医者さんは苦手な様で…
毎年歯科検診の日には園全体に泣き声が響いておりました…。

当医院ではお子様が好む味のフッ素もご用意しています。
虫歯になってしまう前に、家庭での歯磨きの習慣と定期的なフッ素の塗布をお勧めします!
お子様のきれいな白い歯を守ってあげて下さいね♪

 
PREV1152153154155156157158159160161NEXT
 
医療機器について
医療機器について
MEDICAL DEVICE
見えないところでの安全性を徹底!
医療機器等の滅菌処理。
 
社会貢献
社会貢献
One Push for One Vaccine
海岸通デンタルクリニックが行っている
社会貢献活動の1つです。
 
安全への取り組み
安全への取り組み
Commitment to safety
当院は、緊急時の対応及び
感染症の対策を行っております
海岸通デンタルクリニック