スタッフログ
PREV123456789155NEXT
 
#0809   研修旅行
2018.06.20

こんにちは!
スタッフの加藤です☆

先日、グアムから帰ってきました!
グアムはじめっとして、日差しが強い!
日焼け止めを塗ったのに今、手を見たら焼けてます…
スコールに私はやられてしまい、ずっと頭痛と吐き気と戦ってました。 しんどかったです。 気圧の変化辛いです。

海には入ってませんが毎日行くとこがいっぱいで楽しかった(^^)
買い物してました!

ご飯も美味しくてグアムはいい人達ばかりで遊びに行くにはいいところです!
院長、今回も連れて行ってくれてありがとうございます☆

 
 
#0808   誕生日☆彡
2018.06.20

こんにちは! スタッフの加藤てす。
余震が心配な毎日で、いつ本震が来るかわかりませんね。
そんな中、本日誕生日を迎えることが出来ました!
スタッフの松岡も私と同じ誕生日なんです☆
一緒にお祝いです(^^♪
毎日普通に生きている幸せを当たり前と思わず大切に過ごしたいと思います。

こうやってお誕生日を迎え、スタッフ皆んなにお祝いしてもらい幸せ者です。
素敵なお花、ケーキありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

 
 
#0807   研修旅行☆彡
2018.06.19

みなさんこんにちは。スタッフの谷です(^^♪

先日は、6月14~17日まで診察のお休みをいただいで
スタッフで研修旅行に行ってきました☆彡
初めてのグアムでしたが、現地の方々がとても優しく温かい人たち
ばかりだったのでとても有意義な時間を過ごすことができました*
天気も一瞬雨が降ったりはしましたがほとんど
晴れていたので過ごしやすかったです♪
スカイダイビングやトレッキングといったなかなかできないことも
体験できたのでとても良い思い出になりました。

こんな素晴らしい旅をできたのも院長のおかげです。
ありがとうございました。
4日間お休みをいただいた分お仕事頑張ります!!

 
 
#0806   研修旅行♪
2018.06.19

こんにちは!スタッフの松浦です♪
先日スタッフのみんなでグアムに研修旅行へ行ってきました(*^^*)

初めてのグアムでしたが、陽気な方が多く こっちまで一緒にいると元気になる♪♪

今回私はスカイダイビングとトレッキングを体験しました!
トレッキングのスタッフの方が、おばあちゃんが沖縄出身との事で、日本の文化にもすごく興味があるとおっしゃられていました。ご自身で日本の歴史について勉強され、トレッキングの際にも「日本の歴史とグアムの歴史で重なる部分がある」とお話しして下さいました。

「トレッキングのお仕事をしていて、来てくれた方が笑ってくれるのが嬉しいからもっとコミュニケーション取れるようになりたい!」
「違う国でも みんな同じ お仕事を頑張っていたり 頑張って生きてる 同じ人間だから、グアムの人は誰でも どうぞ!ウェルカム♪です」
と、おっしゃられていて、
すごくグッとくるものがあり、

私も日々人を笑顔にできるよう 自分自身も毎日笑顔いっぱいで 毎日を過ごそうとそう改めて思わせてくれたとてもいい研修旅行になりました。

とてもいい経験をさせて下さった院長、本当にありがとうございます(*^_^*)

 
 
#0805   震災の記憶
2018.06.18

院長の山下です。
今朝は驚きましたね。特に神戸の方は一層だったんじゃないかな?
些細な地震でも20年以上前の震災の記憶が蘇ります。
多くの方はおそらく東日本大震災を思い出すと思いますが神戸の人はやはり阪神大震災を思い浮かべるんじゃないかな。
当院のあるハット神戸は、東部新都心地区(HAT神戸)と位置けられており様々な防災の設備がありますので、今回のような日でも出来るだけ通常の診療を心掛けています。
 どうか皆さん無理しない範囲で来院をお待ちしていますね。

 
PREV123456789155NEXT
 
医療機器について
医療機器について
MEDICAL DEVICE
見えないところでの安全性を徹底!
医療機器等の滅菌処理。
 
社会貢献
社会貢献
One Push for One Vaccine
海岸通デンタルクリニックが行っている
社会貢献活動の1つです。
 
安全への取り組み
安全への取り組み
Commitment to safety
当院は、緊急時の対応及び
感染症の対策を行っております
海岸通デンタルクリニック